忍者ブログ
車とDIYと日常の記録ブログ
[165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前のブログでもちょっと触れましたが、甥っ子の高校野球県予選試合が
ありました。

空手の試合と同じ場所、富士北麓公園の野球場で試合がありました。

試合は第二試合で12:00開始でした。

甥っ子は、小学校から野球を始めて中学校の軟式野球部には入らず、
硬式野球チームのボーイズに入って活躍していました。
高校へ行ってからも野球を続けて、今年は3年生となり最後の試合となります。

甥っ子は、日大M誠高校の4番でサードを守っています。

09462c41.jpg9fc4811b.jpg これが甥っ子です。
 





2d5c3fa7.jpg
 応援団もメガホンを持って応援です。
 この中に自分と娘二人で入り応援していました。


 ところで対戦相手ですが、
 県立T留高校です。

試合は、以下の様になりました。

         1 2 3 4 5 6 7 8 9  TOTAL  
  T留    0 0 3 0 2 0 5 0 1   11
日大M誠  0 4 0 0 3 2 1 0 0   10

息子の空手の試合が始まる時間が来た為、5回まで応援し空手に・・・
5対7で勝っていたのでこのまま行くかなと思いながら、組み手の試合観戦に、

空手の試合が終わって野球場に戻ってみると8回の表で10対10になって
いました。

ガンバレ! 打て! と応援しましたが、最終回の表、T留高校が1点取り
9回裏を守りきって試合終了です。

80f26f54.jpg 高校3年間のガンバッタ練習と甲子園へ行けなかった
 思いで悔し涙が・・・・

 でも、最後まで諦めずによく頑張りました!



ちなみにT留高校には、甥っ子の1歳年下でボーイズで一緒だったメンバーが
いて、そのお母さんと自分の姉とボーイズ時代から知っており、さらに自分と
会社で一緒の人が居ます。(N村さん)

T留高校はベスト8に入り次の試合へ・・・
次の試合も頑張ってください!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[11/02 やんちゃ31R]
[06/01 kgc110]
[05/17 改47(^_-)-☆]
[04/11 改47(^_-)-☆]
[03/20 改47(^_-)-☆]
最新TB
プロフィール
HN:
マッピー
性別:
男性
趣味:
車チューン&スポーツ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]