忍者ブログ
車とDIYと日常の記録ブログ
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わが家のネコちゃん達を紹介します。

431af997.jpeg こっちは、シロちゃん♀です。
 平成5年に生まれて17年たちます。
 かなりのおばあちゃんネコになります。
 最近は、名前を呼んでも音を立ててもピクリとも動きません。
 耳が聞こえなくなっているみたいです。
 目は見えるので動くものを見つけると反応します。




941e6ed7.jpeg こっちは、シロちゃんの子供になるモコちゃん♀です。
 モコちゃんは、まだ耳も聞こえますが、腰を打ったのが原因なのか
 発作を起こしてしまいます。
 病院で薬をもらって飲んでいます。
 この写真だとちょっと怖そうに見えるけど・・・?




 2匹とも雑種になります。
 一番最初は、平成2年頃白黒のネコ♀が迷い込んできてエサをあげて飼っていたところ、
 近所のチンチラ♂がかかって毛足の長いグレーのシマ模様の(アメリカンショートヘアの様な)
 子供が生まれ、その2年後に生まれた真っ白な毛足の長いネコがシロちゃんになります。
 そのシロちゃんから生まれたのがモコちゃんになり2匹とも飼う事になりました。
 最近は、暑くてグテーーとしております。
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[11/02 やんちゃ31R]
[06/01 kgc110]
[05/17 改47(^_-)-☆]
[04/11 改47(^_-)-☆]
[03/20 改47(^_-)-☆]
最新TB
プロフィール
HN:
マッピー
性別:
男性
趣味:
車チューン&スポーツ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]