忍者ブログ
車とDIYと日常の記録ブログ
[164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

18日(月)海の日に富士北麓公園で空手の試合がありました。

第61回 富士吉田市空手道選手権大会です。

いつもの様に午前は形の試合で午後は組み手の試合です。

fe0e8be5.jpg 開会式の様子です。
 ちょっと話が長くて席を外した子が一人いたと思ったら
 床に倒れた子までいました。
 (試合は大丈夫だったのでしょうか?)
 この時期は暑いので要注意ですね!


f324baf2.jpg 形の試合です。
 最後の打ち込みも決まって、手前にいる審査員の
 旗が多く上がった方が勝ち抜けとなります。
 が、残念ながら勝ち抜けは出来ませんでした。



午後の組み手の試合まで、富士北麓公園の野球場で甥っ子が高校野球の
山梨県予選の試合があったので娘と一緒に見に行きました。
(詳しくは、次のブログでアップします。)

72305537.jpg92cacca6.jpg 午後の組み手です。
 ちょっと大きな相手とで苦戦
 するかと思いましたが、鋭く
 中段突きを決めて勝ち抜け
 ました。まず1勝!
 

e7c22dc4.jpgdcb3504a.jpg
 2試合目は、相手が悪く
 関東大会にも出る位の相手
 です。
 とりあえず、一生懸命、自分の
 持っている力を出して思いっ
 切り戦う様に言ったので、
 一生懸命やりましたが、
                              負けてしまいました。
              負けたけど一生懸命やった事を褒めてやりました。

                   次も頑張れ!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[11/02 やんちゃ31R]
[06/01 kgc110]
[05/17 改47(^_-)-☆]
[04/11 改47(^_-)-☆]
[03/20 改47(^_-)-☆]
最新TB
プロフィール
HN:
マッピー
性別:
男性
趣味:
車チューン&スポーツ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]