忍者ブログ
車とDIYと日常の記録ブログ
[181]  [180]  [179]  [178]  [176]  [177]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11日から会社が夏季休暇に入るため、その前日、気の合う仲間(アホども4人)で八王子に呑みに行きました。
この日も昼間は大変暑くノドが乾いたので、ビールうまそうだなー!と思い
ノドが乾いても水分を摂らずにガマン!ガマン!

19時に待ち合わせし合流、「どこの店にするか?」と話していると
「確か去年同じメンバーで行った店に行こう!」と言う事になり、その店へ・・・

店に入り個室に通され、まずは「生ビール(中)を!4つ」頼んで、しばらくしたら
ビールが来たので、4人でカンパーーーーーーーイ!

チョーー冷えたビールを呑み、4人とも「うっめーー!」と唸り、
ツマミを頼む為メニューを見ていました。

すると1人が、鼻の頭に出来た吹き出物を潰し出血!
鼻血を出した雰囲気に一同大笑い!!       

で、あっという間にビールが無くなり追加注文し、来た所で、
再度カンパーーーイ!
そこで、このメンバーいつもの「呑もーおっ、オッケー!」(森高千里の歌風に)と掛け声をかけて乾杯をし終わり、しばらくすると、男の店員(後で知りましたが店長でした)が料理を持って来て、「お待ちどう様でした。」
「確か去年の今頃もいらっしゃいましたよね?」と言われてビックリ!!

「えーーー!何で覚えているんですか?」と聞くと、「さっきの掛け声が印象的で
覚えていました。」と言われました。

スゴーーーーイ!去年以来一度も来てなかったのに、覚えているなんて

よっぽど馬鹿騒ぎしていたのかな・・・?

その後、焼酎のボトルを頼みしばらくしたら、女性店員が呑んでいる焼酎と
同じ新しいボトルを持ってきて、「ジャンケンで勝ったらボトルを差し上げます!」
と言って4人の中から代表を選んで、「ジャンケンポン!」とやりましたが、
負けてしまいました。
すると、店員が「負けても差し上げます!」とボトルを貰ってしまいました。
どうやら店長からの指示で「勝っても負けてもジャンケンをしてボトルを
差し上げてこい」と言われたみたいです。

このサービスにもみんな驚き、「また来よう!」となり、3時間位呑んで、騒いで
次の店に行きました。

近い内にまた行きましょう!

2件目に行ったのですが、約1名泥酔状態となり、仕方なく多摩御陵まで
タクシーで送って行き御陵に埋めてきました。(笑)

2件目を0時30分頃、お勘定してお疲れ様でした。

アホ共、また呑みに行くぞ!! オッケー!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[11/02 やんちゃ31R]
[06/01 kgc110]
[05/17 改47(^_-)-☆]
[04/11 改47(^_-)-☆]
[03/20 改47(^_-)-☆]
最新TB
プロフィール
HN:
マッピー
性別:
男性
趣味:
車チューン&スポーツ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]