忍者ブログ
車とDIYと日常の記録ブログ
[178]  [176]  [177]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6日(土)に植木の手入れパート2をやりました。

先々週の植木手入れで庭の半分をやりましたが、この日は残りの半分を
手入れしました。

6fb614dd.jpg  手入れする前の写真!


fb8a06de.jpg 半分手入れした写真!


070a009a.jpg 全部手入れが終わった写真!


ところで、この写真の中で一箇所だけ手入れがされていない所があります。
それはどこでしょう?

と言う事で、庭の植木もバッサリと伐りサッパリと!

ここで、手入れ中にある物が出てきました。

e50b9430.jpg129e4e22.jpg03504f5b.jpg







さてこれは何に見えるでしょうか?
あまりマジマジと見たことが無いと思います。
左の写真で白い先に触角みたいなものがあります。
中央の写真は裏返しにした状態です。

これは、ムカデです。
木の腐った部分を取り除いていたら出てきました。
何かと思い手に取るとムカデの頭にある触覚がありビックリ!

たぶんクモにやられたのかと思います。

これで、庭の植木もスッキリして庭らしくなりました。
まだ雑草が育つので雑草処理もしないと・・・?

まだまだ、違う場所に植木が有ります。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[11/02 やんちゃ31R]
[06/01 kgc110]
[05/17 改47(^_-)-☆]
[04/11 改47(^_-)-☆]
[03/20 改47(^_-)-☆]
最新TB
プロフィール
HN:
マッピー
性別:
男性
趣味:
車チューン&スポーツ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]