忍者ブログ
車とDIYと日常の記録ブログ
[174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

30日(土)にソフトボールの最終戦がありました。
雨もぱらついており「中止かな?」とも思いましたが、
それほどの降りでは無かった為21:00から試合開始です。

自分の入っているチームは、加入しているフルメンバーが集まり
全勝優勝へ気合が入っています。

こちらのチーム先攻ではじまり初回の表にヒットや長打などで3点を先制し、
1回の裏を0点に抑えました。

「ムッ!ムッ!これはいけるかも?」

2回の裏に1アウト満塁のピンチ!!
ここで外野にフライが上がればタッチアップで1点取られるかも・・・

そこで、ショートとセンター、レフトの間にフライが上がりセンターが
前進でフライを捕球しました。
案の定、サードランナーはタッチアップでホームへ!
センター前進での捕球もあって思い切ってバックホーム!

それが、ホームベース上に立っていたキャッチャーにダイレクトで渡り、
余裕でランナーアウト!「すっ、スゴイ!」さすが元野球部だ!

しかし、1点を取られて3対1になりました。
4回の表の攻撃で1点返して4対2になったのですが、その裏3点取られて
4対4の同点になりました。

緊迫した試合となり、一瞬の気も抜けない状態でした。
5回の表点が取れず0点、時間的にもこの回で終了になるはずです。

相手の攻撃にもヒット、長打が出てノーアウト満塁に・・・(嫌な感じに)
ヒットが出れば逆転の場面でヒットを打たれて逆転に・・・・

この回4点を取られて時間となり終了!
4対8で負けてしまいました。

で、試合終了後は終わった事で乾杯を!
リーグ戦の勝率は5勝1敗で多分リーグ2位に!
最終戦は素晴らしい試合になりました。

あとは秋の大会があるのでそれで優勝を・・・?

みなさんお疲れ様でした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[11/02 やんちゃ31R]
[06/01 kgc110]
[05/17 改47(^_-)-☆]
[04/11 改47(^_-)-☆]
[03/20 改47(^_-)-☆]
最新TB
プロフィール
HN:
マッピー
性別:
男性
趣味:
車チューン&スポーツ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]