忍者ブログ
車とDIYと日常の記録ブログ
[33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きょうは、富士北麓公園で空手の試合がありました。
あっ!自分ではなくて、息子の試合です。
去年の9月から始め、何回目かの空手の試合です。
今までに、何回も試合がありやってきましたが、今までは、初戦を突破することが
出来ませんでした。
しかし、今日は前回の試合の時とは違って、前の試合の時に注意した事が、
かなり直っていました。その甲斐あって(本人の練習があって)今日は、
形・組み手共に見事、初戦を突破しました。
内容も以前とは違って先生の指導が試合に生かされたみたいです。

60a872c6.jpeg 開会式の様子です。











本日の猛暑の中、無事試合も終了し始めての初戦突破も有ったため、
ご褒美を・・・・?
「ゲームソフト」が良いと言うので、買って帰宅しました。

帰った時に庭に段ボール箱を見ているばあちゃんが?
その箱の中を見るとモコちゃん(ネコ)が・・・・?
なんか嫌な予感がして降りて聞くと、「ネコの何処かを車のタイヤで登ったかも?」
と、ばあちゃんが言っていたので、見ると呼吸も速く起き上がれない様子・・・?
いつも行っている病院は休みで電話しても留守電だし・・・・?
わずかな望みを掛けていつも出かけた時に通っている動物病院に連絡してみると
見てくれると言うことで、すぐさま連れて行き診せ、検査をしてもらいました。

1時間後結果を電話で聞いて左の骨盤が折れていると言うこと以外は特に
問題ないと言う事で一安心・・・
今晩一泊していつもの病院で見てもらうことにしようと思います。

老ネコで自然に治るのに時間が掛かるので整形でプレートを入れるのも
提案して頂きました。

今日もバタバタの一日でした。(疲)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[11/02 やんちゃ31R]
[06/01 kgc110]
[05/17 改47(^_-)-☆]
[04/11 改47(^_-)-☆]
[03/20 改47(^_-)-☆]
最新TB
プロフィール
HN:
マッピー
性別:
男性
趣味:
車チューン&スポーツ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]