忍者ブログ
車とDIYと日常の記録ブログ
[75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日11月3日は、文化の日で、地元の地域で文化祭が開かれました。
f1a0acae.jpeg今年で35回を迎える文化祭、今年の
テーマは、「幸せ」です。
「第35回○山文化祭」3年前から自分ともう一人、計2人で司会をやっています。
2日の夕方から会場準備を行い、(自分は20:00頃から合流)
23時頃から進行の打合せで終わったのは
3日の1時30分頃(寝むーーーー)
その後家に帰って本番の原稿書き
結局朝まで掛かって一睡も出来ず・・・


e323d44d.jpeg
当日の朝、最後の打合せです。

3年もやっていると、ある程度出来ますが
もっと早めに原稿作りをすれば・・・と、
思っていたんですが、結局前日から
徹夜で原稿作り・・・
最終の打合せも開始ギリギリまで掛かって





e76e9c15.jpegいざ、本番!
眠い目を擦りながら・・・・
元気よく「おはようございます!」

あとは惰性で・・・







df3e665a.jpegこれは、手作りの吊るし雛です。
かなりの数がありビックリ!
他にも、
写真・絵手紙・書道・年代物の切手や古銭
等が展示されていました。







91804710.jpegこれは、小学生による合唱です。
前でグロッケン(小さい鉄琴)を演奏して
いるのは、自分の娘です。
間違わずにたたいていました。
ちょっと感動!






dc5bd249.jpegこちらは、中学生による合唱です。
さすが中学生で素晴らしい声でした。










cad40c14.jpegこれは、○点です。
なぞかけ等○点そのままの様な楽しさ
でした。








d0c5d725.jpegこれは、女性二人で麦畑を踊っている
ところです。
松っつぁんとオヨネです。
個人名は伏せてくれと言う事なので
オヨネシスターズと命名して
紹介しました。
その他は、コーラス・舞踊・大正琴・カラオケ
名人芸などがあり、みんな真剣に見たり
笑ったりで楽しんでいったと思います。



一睡もしていないので非情に疲れていましたが、夕方からの反省会で
盛り上がってしまいました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[11/02 やんちゃ31R]
[06/01 kgc110]
[05/17 改47(^_-)-☆]
[04/11 改47(^_-)-☆]
[03/20 改47(^_-)-☆]
最新TB
プロフィール
HN:
マッピー
性別:
男性
趣味:
車チューン&スポーツ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]