忍者ブログ
車とDIYと日常の記録ブログ
[70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週金曜日からかなり呑みっぱなし・・・

まずは、金曜日に会社の仲間達5人とストレス発散のため18時から1件目の
個室タイプ居酒屋で21時頃まで呑んで1件目終了。

2件目、3人の会社の仲間+1で金〇朗村という店で時間は良く覚えていないけど
24:00頃まで?呑んで2件目終了。

3件目、その4人でタクシーで5分位のところに有る居酒屋(名前は覚えてない)で
1時過ぎまで呑んで3件目終了。

その後、一緒に羽目を外す仲間と朝6時(始発電車が動く)までカラオケで
盛り上がり、声がガラガラになってお互い家路に・・・お疲れ様!
8時頃家に着き午前中は眠りに・・・
午後起きても本調子ではないのでゴロゴロとご飯も食べたくなくて、
テレビを見ながら・・・

18時から地区の文化協会の打合せで19時半まで打ち合わせ、その後
軽く親睦会と言う事で食事をかねて呑み会に・・・
11時頃までお店で呑み、残った4人の内の1人の家(離れ)に行き呑みながら
話をして、1時半まで呑み帰宅

次の日(17日)は、地区のソフトボール大会が8時からあるため7時半に
起きて、着替えてソフトボールの試合に行きました。行く途中でのどが
渇いていたのでスポーツドリンク(500ml)を買って飲みながら会場へ・・
試合は2試合目だったので1試合目の塁審をして、自分の試合に挑みました。

試合は初回から4点を取り、3回、4回と追加点を取り6回には6点差で
勝っていましたが、ピッチャのスタミナ切れかストライクが入らずフォアボールが
増え満塁や押し出しになり3点差、2点差、1点差となりとうとう同点、
1アウト2・3塁犠牲フライで逆転と言う緊迫した状況でセンター定位置にフライが
上がりセンターも好返球でホームへ、キャッチャーが補給し損ねて逆転され
試合終了!12対11で負けてしまいました。残念ですが、かなりいい試合を
やれて満足!

と言う事で、夕方3時から慰労会開始!
お店ではなくて、外でバーベキュー!
ビール・焼酎と呑んで日も暮れてきて、なんとなく寒くなってきたので、
ちょっと早めの20:00に終了!

3日間でかなりの量のお酒を飲みました。
ふーーーー疲れた!!

また、近い内に会社のなまかと呑み会が・・・・?


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[11/02 やんちゃ31R]
[06/01 kgc110]
[05/17 改47(^_-)-☆]
[04/11 改47(^_-)-☆]
[03/20 改47(^_-)-☆]
最新TB
プロフィール
HN:
マッピー
性別:
男性
趣味:
車チューン&スポーツ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]