忍者ブログ
車とDIYと日常の記録ブログ
[71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただ今、浴室のリフォームをしています。
昨日から解体が始まりました。

300aaba2.jpeg これは、今までの浴室入り口から脱衣所を
 見たところです。
 1日でかなり解体しています。
                                  
                   
                     
                   
                   
                    
                    
                   

                     
                    
20d869b6.jpeg  これは、浴室になります。
  手前にサッシが有ったのですが取ってしまいました。
  まだ、タイルは貼られたままです。 











165d9849.jpeg これは、浴室を外から見たところです。
 やっぱり34年位経つとかなり痛んで
 ます。
 それに、湿気も有るため板も所々
 ボロボロです。
 給湯器も入れ替えないと・・・
 環境にやさしいエコキュートで・・







f819d2a3.jpeg これは、天井裏です。
 かなり古めかしい感じです。











こんな感じで解体は進んでいきます。
この浴室の想い出は、梅雨時になると隙間からムカデが出てくる事くらいかな?

あっ!そうそう!浴室をリフォームしている間のお風呂はと言うと、
近くに温泉があるのでそこに会社帰りに寄ってから家に帰っています。
温泉回数券が半額になる時があったので2週間分を使って
今日は、閉館まで1時間位ゆっくり入っていました。
しばらくは、湯ラックスしてみたいと思います。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[11/02 やんちゃ31R]
[06/01 kgc110]
[05/17 改47(^_-)-☆]
[04/11 改47(^_-)-☆]
[03/20 改47(^_-)-☆]
最新TB
プロフィール
HN:
マッピー
性別:
男性
趣味:
車チューン&スポーツ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]