忍者ブログ
車とDIYと日常の記録ブログ
[61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の金曜日に久しぶりに会社の仲間と呑み会しました。
10数年の呑み仲間2人と2年4ヶ月だけどすっかり呑み仲間になった1人と
呑んだんだけど、2人ともう1人は初対面だったため最初は、ちょっと躊躇して
いたが、わずか数分ですっかり意気投合し呑んで騒いでました。
時間が経ってかなり盛り上がってきて、結構酒も入った頃、
なぜか、こみ上げるものが・・・・・?
「ウップッ!」気持ち悪くなりトイレに駆け込み・・・・・?
「何だろう!いつもはこんなこと無いのに・・・・」
疲れていたのかな・・・・?

で、この後の記憶が無く、店を出て町を徘徊し、気が付いた時には
とあるデパートの前のベンチで寝ていました。(恥)
時計を見ると5時ちょっと前、5時間位寝ていたと思います。

呑むとほとんど食べないのでお腹も空いており、
見ると目の前に吉〇家があったが、麺類が食べたくなり
駅前のそば屋へ・・・・・
食券を買っていると夕べ呑んでいた仲間の一人が・・・・・
そばを食べながら夕べの楽しかった話をしながら始発電車に乗り
7:00前、無事に家に着きました。

他の仲間達からも「夕べは楽しかった!」とメールが入り、
自分の呑み仲間同士が知り合いになれてよかったと思う!

ちなみに朝そば屋であった仲間は帰りに電車を乗り過ごしたみたいです。
相変わらずだな!

気の合う仲間と思いっきり呑んだ一夜でした。
次の呑み会もすぐに有ると思います。
みんな呑んべーだからね!(笑)
先に潰れちゃったけど楽しかったです。
みんなまた呑もうぜ!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
どーも、乗り過ごしマンです(笑)

またいこなー!(^o^)
きくりん 2010/09/06(Mon)12:35:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[11/02 やんちゃ31R]
[06/01 kgc110]
[05/17 改47(^_-)-☆]
[04/11 改47(^_-)-☆]
[03/20 改47(^_-)-☆]
最新TB
プロフィール
HN:
マッピー
性別:
男性
趣味:
車チューン&スポーツ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]