忍者ブログ
車とDIYと日常の記録ブログ
[241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここの所、連日のアップです。(ヒマ・・・?)
今回は、喜多方ではなく八王子のラーメン店の紹介です。

八王子堀之内にある「大紅ラーメン」さんです。

2dbc3fce.jpg




交差点の角にあるお店だったので曲がってスグに駐車場が有るかと思ったら、
店の道路を挟んだ反対側に駐車場が有ると表示が有りました。
中に入るとカウンター6席位と、テーブル席が4席位有りました。
席に着く前に券売機で食券を購入です。
大紅ラーメン(醤油)とぎょうざ(手作り)の食券を購入し席に着きました。
しばらくすると、大紅ラーメンがきました。

c7678198.jpg




のりで覆われて、チャーシューも柔らかく、スープは魚介ととんこつベースの
スープです。
ギョーザもきて食べると結構美味しかったです。

どちらも美味しく頂きました。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
マッピーさん
村田特殊のケンメリです
昨年エムウェーブでお会いしましたね

前回の八王子ラーメンで紹介した“えびす丸”さんへ行ってきました(2回も!正確には3回、1回目は昼時で入れなかった)
ご夫婦で切り盛りされていていい雰囲気なお店でした
チャーシューメンをおいしく頂き満足でした
次は“大紅ラーメン”を調べて挑戦してみますかっ!
では
kgc110 2012/02/10(Fri)12:42:24 編集
Re:無題
kgc110ケンメリさん
昨年のエムウェーブ初めて行きましたが、懐かしい車ばかりで
タイムスリップしたみたいで楽しかったです。
子供たちより自分が楽しんでいたみたいで・・・
村田建設特殊車両部のBlog楽しく拝見させて頂いています。
年代物の車を維持するのは大変でしょうけれど、壊れた所を直したり、
ちょっと自分流にチューンしたりすると面白いですよね!
これからも頑張ってください。

「えびす丸」さんに行ってきましたか!しかも2回も!
八王子ラーメンも結構いけますよね?
「大紅ラーメン」さんも是非行って見てください。

>マッピーさん
>村田特殊のケンメリです
>昨年エムウェーブでお会いしましたね
>
>前回の八王子ラーメンで紹介した“えびす丸”さんへ行ってきました(2回も!正確には3回、1回目は昼時で入れなかった)
>ご夫婦で切り盛りされていていい雰囲気なお店でした
>チャーシューメンをおいしく頂き満足でした
>次は“大紅ラーメン”を調べて挑戦してみますかっ!
>では
【2012/02/14 08:26】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[11/02 やんちゃ31R]
[06/01 kgc110]
[05/17 改47(^_-)-☆]
[04/11 改47(^_-)-☆]
[03/20 改47(^_-)-☆]
最新TB
プロフィール
HN:
マッピー
性別:
男性
趣味:
車チューン&スポーツ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]