忍者ブログ
車とDIYと日常の記録ブログ
[245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
喜多方への出張行き帰りに昼ご飯や夕ご飯をSAなどで食べた物を紹介します。

まずは、高坂SA(下り)のレストランで

740aed76.jpg


ヒレカツ丼定食です。
値段は結構したような・・・?
美味しかったです。

次に、帰りによく利用していた(行ったメンバーのお気に入りSA?)
那須高原SA(上り)です。

bf65165a.jpgf696fb20.jpg



那須高原の豚を使用したソースカツ丼(左)と豚の生姜焼き定食(右)です。
他に2つ食べたんですが写真を撮り忘れました。
「ヒレカツ定食」と「あっさり豚丼」です。
食券を購入する場所に「5~10分程度時間が掛かります。」と前もって断りの
表示がしてありました。
豚肉が新鮮で柔らかく、どれも美味しく、ボリュームがあり、
みんな満足していました。

次は、行き帰りではないのですが、喜多方にある
「旨いとんかつ、ジャンボエビフライ まるやま」さんです。

52ad8c2c.jpgabfc898c.jpg


左が、「ミソとんかつ」で右が、「ジャンボエビフライ」です。
他にもワラジサイズの「ロースカツ」やジャンボエビを使った
「ジャンボ海老天丼」があり海老天丼に挑戦した人は、
全部食べきれませんでした。


他にうどんやそば、天ぷら、お寿司も有り結構賑わっていました。
ここも、とても美味しかったです。

最後にひとつ残念だったのは、帰り道に東北道の都賀西方PAに寄って
夕ご飯だったのですが、宇都宮の近くだったので「チャーハン・餃子セット」を
頼みました。
10分近く待って来たのですが、餃子の皮が破れていました。
自分だけかと思い、他の人に聞いてみると、皆んな破れていました。
餃子を売りにしているのにちょっとガッカリです。
(その後、そのPAには寄らなくなりました・・・)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[11/02 やんちゃ31R]
[06/01 kgc110]
[05/17 改47(^_-)-☆]
[04/11 改47(^_-)-☆]
[03/20 改47(^_-)-☆]
最新TB
プロフィール
HN:
マッピー
性別:
男性
趣味:
車チューン&スポーツ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]