忍者ブログ
車とDIYと日常の記録ブログ
[229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お待たせしました!!
三連休でラーメン写真の整理をしたので何回かに分けてアップします。
ファイルの並び順に紹介したいと思います。

まずは、「いそべ食堂」さんです。(外観写真撮り忘れてました

1c749194.jpg62e2b0c7.jpgbe1e6ceb.jpg




 

喜多方ラーメン      みそラーメン
半チャーハンセット
 メニュー  
    
自分は、半チャーハンセットを頼み、一緒に行った会社の人はみそラーメンを
頼みました。
みそラーメンは、野菜がたっぷり入って見てもわかるとおりボリューム満点です。
「いそべ食堂」さんは、出張先に一番近い喜多方ラーメン(老麺会)のお店です。
味は、煮干出汁がきいている定番の喜多方ラーメンです。
美味しく頂きましたが、みそラーメンを食べた人は食べゴタエがあったみたいです。

つぎは、「けいこのぎょうざや」さんです。

7579e28b.jpgb4a68920.jpg








ここは、呑んだ後に行っておすすめを聴いたら「ニラたっぷりラーメン」をすすめられたので頼みました。
スープは、タンメンの様にサッパリしていて呑んだ後には、ちょうど良い味でした。
このお店は、老面会には入っていないお店でした。
他にも色々メニューが有りましたが写真撮り忘れました。

つぎは、「さゆり食堂」さんです。(雪が降っていますが・・・)

4f61fc5d.jpg97c879ca.jpg71195c97.jpg





95d333b6.jpgd4773560.jpg
 とりあえずおすすめメニューで
 頼みました。




 チャーシュー麺    野菜たっぷりみそラーメン です。

チャーシューも柔らかくスープも美味しくいただきました。
写真では判りませんが、みそラーメンの丼は、フチからストンと落ちていて深く
沢山入る丼になっていました。(野菜たっぷり入れるため?)
チャーシュー麺の丼は普通に斜めになっていました。
この店も老麺会には入っていないお店です。(ネット口コミで探しました)

つぎは、「はせ川」さんです。

f3676d61.jpg2f820872.jpg
中に入ると、ほぼ満席だったけど、2人掛けのテーブルが空いていたので待つことはありませんでした。



534a5419.jpg162a290f.jpg878953cb.jpg
 こちらは、月曜~土曜日の
 メニューです。






90b552a1.jpg41bc7cf6.jpg246b8d67.jpg
 こちらは、黒はせ川メニューで、
 日曜限定です。






違いは、メニューの表に書いてあります。(クリックして大きくして見てください)

                  
195ee7e3.jpg 
 各営業のご案内です。
 このお店は、会社の専属運送会社で常駐している人が
 喜多方出身で教えてくれました。
 ネットで調べてみると結構有名店で、営業時間も11:00~
 15:00までと非常に短くスープがなくなると15:00前でも
 終わってしまいます。


4506ec63.jpg 色々ありますが、注文したのは醤油チャーシュー
 (半面盛)です。
 とろとろのバラ肉チャーシューでスープは他の店とは
 違ってサッパリしていて、それでいて甘くスープを
 最後まで飲み干せ大変美味しかったです。
 おいしい店に登録です。(老面会には入っていない店です)

とりあえず(2)は、この辺で・・・・・

続きは(3)で

 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[11/02 やんちゃ31R]
[06/01 kgc110]
[05/17 改47(^_-)-☆]
[04/11 改47(^_-)-☆]
[03/20 改47(^_-)-☆]
最新TB
プロフィール
HN:
マッピー
性別:
男性
趣味:
車チューン&スポーツ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]