忍者ブログ
車とDIYと日常の記録ブログ
[105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日は、笛吹市で子供の空手の試合がありました。
 
d2ba7a40.jpg                                             
 開会式の様子です。                                     
 同じチームからは子供を合わせて6人参加しました。
 午前中は、形の部で個人の部は1回戦3対2で
 惜しくも負けてしまいました。(残念!)
 で、団体の部です。
 これは圧倒的な差で負けでした。


4f439256.jpg                      64aaa557.jpg         
 午後は、組み手の部で順番まで
 緊張して待っている様子?
 シードになっているため相手は
 1回戦を勝ち抜いています。
 これは相手が強いから負けるかな?                  
                       



と思ったら1分30秒の試合で決着がつかず、1分の延長戦に突入し
中段突きで有効をとり1分経過で終了。何とかベスト8入りしました。

次の試合は、上段蹴りを1回取られて、2回連続で中段突きを取り返しましたが
その後上段蹴りを取られて試合終了。相手が大きく蹴り専門で払いきれずに
負けてしまいました。(残念!)

b5631636.jpg
その後は団体の組み手でしたが、通常3人の所
2人で試合に挑みましたが駄目でした。
右は同じチームの5年生です。
二人とも小さいためちょっとハンデが・・・




試合も終わって閉会式で表彰です。

ここでビックリ!なんと子供が組み手の部で敢闘賞を貰いました。
優勝・準優勝・3位と4位からベスト8まで敢闘賞が出ました。

071a518b.jpg
 がんばった結果かな・・・?

                      
         
                                  
                                   
                                  
                                 

                                    
次の試合まで練習!練習!

がんばれ!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[11/02 やんちゃ31R]
[06/01 kgc110]
[05/17 改47(^_-)-☆]
[04/11 改47(^_-)-☆]
[03/20 改47(^_-)-☆]
最新TB
プロフィール
HN:
マッピー
性別:
男性
趣味:
車チューン&スポーツ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]