忍者ブログ
車とDIYと日常の記録ブログ
[268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


この間の金曜日(16日)いつも通勤に乗っているザッツが事故られました。

この日は先にブログした「力男会」があり、車を変えて「アイシス」で
会社に行きました。
ザッツが家にあり、ばあちゃんが病院から帰ってきて、家にあるザッツに
「激突ーーーー!」
現場には居合わせては居なかったですが、嫁の話だと、
ものすごい音がしたので出て行ったら、激突していたらしいです。

ddb27ec0.jpeg








ザッツがこんな姿に・・・・
バンパーが割れているーーーー!

ばあちゃんの車は、こんな感じで潰れただけです。

8953a9db.jpeg




何で家の庭でこんなにボロボロになるぶつけ方するのか判りません。

自分の家の庭はゆっくり走りましょう!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[11/02 やんちゃ31R]
[06/01 kgc110]
[05/17 改47(^_-)-☆]
[04/11 改47(^_-)-☆]
[03/20 改47(^_-)-☆]
最新TB
プロフィール
HN:
マッピー
性別:
男性
趣味:
車チューン&スポーツ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]