忍者ブログ
車とDIYと日常の記録ブログ
[267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日、力男会が開催されました。
2006年度の保護者会連合会の集まりで呑み会がありました。
(連合会から5年経過していますが・・・?)

今回は、小S氏が4月から八丈島へ3年間転勤となり、その壮行会(送別ではない)と
なり、以前から話のあった、我が地区の寿司屋で開催となりました。

ここで以前の開催状況です。

83381c62.jpeg
















何をやっていると思います?
実は、携帯の情報交換で赤外線通信をしている状態です。
携帯の種類で赤外線の通信場所が何処にあるか迷いながら通信しています。
(うまく通信できたのかな・・・?)

そして、今回の壮行会です。

6c2085e5.jpeg
















約1名連合会長でない人が居ますが、連合会長の中の5名が翌年の
保育所審議委員会に選抜されていたメンバーと議会代表で来ていた人と、
顔見知りで有ったため、ちょっと一緒に呑みました。

a6026b35.jpeg
















この様な関係で、すでに6年経っていますが、良き呑み仲間であり、
いろんな事を話せる仲間達です。

これからも、この力男会をつなげて行きたいと思います。
(全然問題無いと思いますが!)

次の力男会は、八丈島ですかね?

今後も、当ブログで力男会の様子をアップして行きますので、
小Sさんブログチェックをしてください。

よろしく!
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お疲れ様でした。

今回参加できずスミマセンでした。

府中で送別会してました。午前様でした。

ブログ拝見しました。

足跡ポチッとな
こんばんはIです。 2012/03/17(Sat)23:02:38 編集
Re:無題
今晩は!
来られなくて残念だったです。
次回(いつになるか・・・?)八丈島で力男会だそうですので・・・
一緒に呑みましょう!

>お疲れ様でした。
>
>今回参加できずスミマセンでした。
>
>府中で送別会してました。午前様でした。
>
>ブログ拝見しました。
>
>足跡ポチッとな
【2012/03/18 22:00】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[11/02 やんちゃ31R]
[06/01 kgc110]
[05/17 改47(^_-)-☆]
[04/11 改47(^_-)-☆]
[03/20 改47(^_-)-☆]
最新TB
プロフィール
HN:
マッピー
性別:
男性
趣味:
車チューン&スポーツ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]