忍者ブログ
車とDIYと日常の記録ブログ
[52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ最近、ブログネタはいろいろあったのですが、なかなかアップできなくて
溜まっていたので一気にアップしたいと思います。

まずは、8月8日午後家にいると外で「キィーーーー!」と車のタイヤの音が、
何かと思い外に出て見渡すと家から50m位の所で車が事故を起していました。
セダンタイプの車と軽自動車の事故みたいで、どういう状況でぶつかったかは、
判りませんが、軽自動車の右側中央部とセダンタイプの左前の部分がつぶれて
いました。

ここ数年は、自分の家の前の県道が高速渋滞時の抜け道(回り道)になっていて、
日曜や連休などの夕方から県外の車が多く走っています。
昔に比べ道幅もかなり広がり殆んどの部分でセンターラインが出来る広さです。
ある程度広いため中には猛スピードで走っている車や、見通しの悪い場所でも
平気でゆっくり走っている車を抜いていきます。
その結果、たまに地元の人を含めた大小事故が起こっています。

dcebba5e.jpeg 事故を起してから、約1時間後位に
 陸送用トラックが来てセダンを積んで
 行きました。








c80b3d3c.jpeg 車を搭載している写真です。
 セダンに載っていたのは、男の人一人
 みたいで、一人だったのでかなり急いで
 飛ばしていたのでは・・・・・?







せっかくの休日も事故を起すとショックでつまらなくなりますね?
なので、ゆっくり安全に走りましょう!
それでも、もらい事故もありますけど・・・・?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[11/02 やんちゃ31R]
[06/01 kgc110]
[05/17 改47(^_-)-☆]
[04/11 改47(^_-)-☆]
[03/20 改47(^_-)-☆]
最新TB
プロフィール
HN:
マッピー
性別:
男性
趣味:
車チューン&スポーツ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]