忍者ブログ
車とDIYと日常の記録ブログ
[131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝シロちゃんを埋葬しました。

朝6:00に起きて去年亡くなったモコちゃんのスグ隣に埋葬する事にしました。
                                
                                        
32f0ef85.jpg5e1fb769.jpg
 お布団を掛けて寝ている
 みたいです。
 右の絵は娘がシロちゃんの
 思い出を絵にしました。
 赤い掛け布団は、シロちゃんが
 生まれる数ヶ月前に生まれた
 姪っ子が小さい頃お人形に
                              掛けて遊んでいた布団です。
シロちゃんと姪っ子は同級生になります。

モコちゃんと同じように土で汚れると可愛そうなので箱に入れてタオルで
包むようにしてあげました。

土を掘っていると何か白く細長いものが出てきました。
そうです。20年位前に事故で亡くなったクックかポッポのどちらかの骨です。
きれいに新聞に取り後でシロちゃんと一緒に埋めてあげます。

掘った穴にシロちゃんの入った箱をいれて、一人ずつ土をかけてあげました。
みんな土をかけるとき目に涙が・・・・・・
19年間の思い出が蘇ってきます。

土をかけ終わって水と牛乳とエサをあげて一人ずつお線香をあげました。

ad79c2e7.jpg57d16a91.jpgお別れのメッセージを書いて
娘の絵も飾って・・・
        
        

右側がモコちゃんのお墓です。


シロちゃん!
19年間みんなを癒してくれてありがとう!!

天国でクック・ポッポ・モコと楽しくね!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[11/02 やんちゃ31R]
[06/01 kgc110]
[05/17 改47(^_-)-☆]
[04/11 改47(^_-)-☆]
[03/20 改47(^_-)-☆]
最新TB
プロフィール
HN:
マッピー
性別:
男性
趣味:
車チューン&スポーツ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]