忍者ブログ
車とDIYと日常の記録ブログ
[92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日(1月4日)の朝、外に出たらやたら寒く、玄関横にあったバケツの水が
凍っていました。
取って見ると氷の所々に
雪の結晶の様な模様がありパチリ!

071ba29f.jpg 例のように写真をダブルクリックすると
 大きくハッキリ見れます。

 黄色い丸の中を見てください。
 木の枝の様な模様があります。
 こんな模様が氷に出来るのは
 珍しいです。
 



話は、変って今日(1月5日)から仕事始めになります。
大体の会社で仕事始めだと思いますが、会社に行って事務所に入ったが
外の気温とそんなに変らず寒い状態です。
鉄筋コンクリートが冷え切って暖房を入れても暖かくなりません。((寒))

このブログを年賀状で公開したら、年賀状が届いた、1日、2日とアクセスが
一気に増えていました。(ありがとうございます!)
それで、今日会社の同じ部でブログをやっている「さんじのパパ日記」を
見に行ったらアップされていて、リンクに自分のブログページが載っていました。
このブログにも「さんじのパパ日記」のリンクを張っておいたので、
覗いて見てください。(なかなかアップしないけど・・・(笑))

それでは、QUEパパ・さんじパパ明日も仕事がんばっていきましょう!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[11/02 やんちゃ31R]
[06/01 kgc110]
[05/17 改47(^_-)-☆]
[04/11 改47(^_-)-☆]
[03/20 改47(^_-)-☆]
最新TB
プロフィール
HN:
マッピー
性別:
男性
趣味:
車チューン&スポーツ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]