忍者ブログ
車とDIYと日常の記録ブログ
[86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

浴室リフォームも最終になりました。

4ddf6dc9.jpg93902dd2.jpgエコ給湯がやっと
来て、設置された
状態です。
ここで問題が発生、
室外機とタンクを
接続するホース類が
なく接続出来ませんでした。
機械自体は電気屋さんで頼んだんですが
配管類は、水道屋さんの担当みたいで
すが、水道屋さんも
エコ給湯の設置は
初めてみたいで、接続後のエアー抜き・試運転も出来ないようでした。
仕方なく電気屋さんに頼んだ所、試運転まで無事に済み使えるようになりました。

f305d377.jpg32d7b15a.jpg88f38b1c.jpg













その後扉も付き、棚板が入り、洗濯機を設置して問題がなく入れるように
なりました。
通常だったら、1週間から10日位で完成だそうですが、色々トラブルがあり
約2週間位掛かりました。
浴槽も大きく170cmの自分が座って足が完全に伸びきる状態です。
子供と3人で入っても、みんなで足を伸ばして入れます。
昔に比べると若干長湯かな?
昔は、15分位でしたが、今は20~25分位入っています。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[11/02 やんちゃ31R]
[06/01 kgc110]
[05/17 改47(^_-)-☆]
[04/11 改47(^_-)-☆]
[03/20 改47(^_-)-☆]
最新TB
プロフィール
HN:
マッピー
性別:
男性
趣味:
車チューン&スポーツ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]