忍者ブログ
車とDIYと日常の記録ブログ
[345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


9月7日(金)に久しぶりに群馬県富岡市に出張へ行きました。

その時の昼飯は、ソースカツどんでした。

お店はいつもの「たかせ」さんです。
今日は、ちょっと人数が多く7人での出張でした。

その中の一人が「どうしても食べたい!」と言うので・・・

で、いつもの「ソースカツ丼750円」を注文しました。
ちなみに食べたいと言っていた、S川さんは「大盛り」を注文!

今まで大盛りを注文したことは無かったので「どんな大盛り!」が来るのか?
興味津々!(とてつもない大盛りだったりして?)

と言うことで、ソースカツ丼がやってきました。

91c7f9ac.jpeg



これは、いつものソースカツ丼です。
写真は撮りませんでしたが、大盛りは上に載っているヒレカツが、別皿に載ってきて
このどんぶりにご飯が大盛りになる状態でした。

相変わらずの美味しさでぺロッと頂きご馳走様でした。

ちょっと店内を見回して気になったのですが「ロースカツ定食、1日5食限定1000円」と
いう張り紙がしてありました。
「5食限定」と「1000円」と言う所から、こちらがメガ盛り?
または、「極上のロース」を使用している?

次回チャレンジしてみようかな?

午後の仕事が終わった後、帰路に着き富岡IC手前のFマートに
ノドの渇きとトイレのため寄り、トイレから出てきた時、アイスコーナーを見ると
「ガリガリ君コーンポタージュ味」が目に入りました。

「ええーーーー?コーンポタージュ?」と見ていると、一人が、
「これ売れ過ぎて販売中止になっているらしいよ!」と言っていました。

と言う事は?「幻の逸品?」、これは買うしかないと思い購入!

9e23d569.jpeg








これが幻の「ガリガリ君コーンポタージュ味」です。

食べてみると、コーンポタージュの味はアイスになっている為、ちょっと甘めに
出来ていますが、中にコーンの粒が・・・?

この粒がちょっと硬めでトウモロコシとしては、チョットね・・・?
それ以外は、アイスとしてはOK!

まあまあイケましたね!

この後、コンビニでアイスコーナーを見ていますがヤッパリありません。

ヤッパリ、「幻?」ですか・・・


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[11/02 やんちゃ31R]
[06/01 kgc110]
[05/17 改47(^_-)-☆]
[04/11 改47(^_-)-☆]
[03/20 改47(^_-)-☆]
最新TB
プロフィール
HN:
マッピー
性別:
男性
趣味:
車チューン&スポーツ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]