忍者ブログ
車とDIYと日常の記録ブログ
[291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


日を追ってアップします。

さて、4月の22日(日)に娘のピアノ発表会と息子の空手の試合が有りました。

今回は嫁が仕事の為、自分が空手の試合に(計時等の手伝いがあるので)、
ピアノは、おばあちゃんと姪っ子に行ってもらう事に。
(ちなみに姪っ子もピアノをやっていて、同じ発表会をやっていました。)

まずは、ピアノ発表会から、

085fd265.jpeg59c1937b.jpegd8136322.jpeg






左は、一人での演奏です。
家で練習していた時は、所々間違ったりしていましたが、本番の動画を見たら
問題なく弾けていました。

真ん中は、二人連弾です。
一緒に弾いているのは、姪っ子の友達で、音大出身のお姉さんです。

右は、子供達だけの三人連弾です。

娘も無事に弾けてホッとして帰ってきました。


続いて、空手です。

5f4fd1ab.jpeg445944b5.jpeg


この日は、第29回山梨県和道少年少女空手道大会が行われました。
場所は、甥っ子の卒業校です。

dd74e0ba.jpeg







試合前の練習です。

この日の出場者数は、一昨年度に比べてだいぶ少なかったです。

9fe2dc97.jpeg6d06c29d.jpeg


いつもの通り、最初は形の試合です。

次に組み手です。

この後、団体組手に3人の所2人で出場しました。

ここで、対戦相手に組まれて転ばされてしまい、寝転んでいる所にツキを
入れられて、1本取られてしまいました。
(この試合の計時をしていたので写真はありません。)

本人も初めてだったのでビックリしていました。
この後も何回か転ばされそうになりましたが、耐えていたみたいです。

負けましたが、この日の一番の勉強でいい経験をしました。
負けても何か一つ勉強になる物を見つけて自分の物に出来ればいいですね?


 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[11/02 やんちゃ31R]
[06/01 kgc110]
[05/17 改47(^_-)-☆]
[04/11 改47(^_-)-☆]
[03/20 改47(^_-)-☆]
最新TB
プロフィール
HN:
マッピー
性別:
男性
趣味:
車チューン&スポーツ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]