忍者ブログ
車とDIYと日常の記録ブログ
[285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先週の17、18日(火、水曜)と沼津へ製品試験のため出張に行きました。

初日は、高速のバス停で待ち合わせし行き、午前中の試験が終わり、
お昼を食べに行きました。
当初は、途中のコンビニでお弁当を買ってくる予定でしたが、運転手の勘違いで
コンビニに寄れませんでした。
仕方なく「外に食べに行こう」ということになり話していたら、試験器のオペレーターの
人が、「市民病院裏に静岡のクチコミNo.1のラーメン屋がありますよ!」と
言っていたので、行ってみることに・・・

病院の裏を探すと、「青龍」という中華料理店があり、「ここかな?」とちょっと不安なまま
入りましたが、その不安が的中!
案の定、普通の中華料理店でした。
仕方なく他の人は「大人気豚骨ラーメン」を注文、自分は「とろとろ味噌ラーメン」を
注文しました。

94faf58a.jpeg34b36f78.jpeg










店の外観と、とろとろみそラーメンです。
店内は、テーブル席(5席)と座敷があり、席もほぼ埋まっていました。

とろとろみそラーメンは、上に載せる具材を片栗粉であんかけ状態に
してありました。
店員に言われた通り熱くてなかなか冷めません。
食べるのにも少々時間が掛かりましたが、結構美味しく頂けました。
食べ終わって気になるのは口コミNo.1のお店です。

車で市民病院の周りを探しましたが、見つかりません。

コンビニでアイスを買って店員に聞いてみると、もう少し戻った所にあると・・・
帰りながら見つけると、テナントがある中に1軒ラーメン屋が有りました。

この続きはパート②で・・・

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[11/02 やんちゃ31R]
[06/01 kgc110]
[05/17 改47(^_-)-☆]
[04/11 改47(^_-)-☆]
[03/20 改47(^_-)-☆]
最新TB
プロフィール
HN:
マッピー
性別:
男性
趣味:
車チューン&スポーツ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]